• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

病院にて…

  • 2011年02月13日(日) 02:14:50
  • 未分類
10日の日に脱肛してしまい

病院にて処置してもらったのですが・・・

それから食事はしっかり食べるのに

なぜかもよおす気配がなく

改めて病院に行ってきました。

病院の待合室に・・・こんなポスタ-がありました

SN3N0061.jpg SN3N0062.jpg

ワクチンの大切さとマイクロチップの推進

このようなポスタ-があると言うことは

きちんとワクチンしてしてない飼い主さんが居るってことですよね

ちょっと残念な気持ちになりました

デミは・・・・・

待合室でおりこうに待ってます

SN3N0060.jpg SN3N00591.jpg

この後診察してもらい

たくさん排出してきました

でも、やっぱり脱肛しやすいみたいなので

「気にしてあげてくだい」と言われました。

家に帰って来てから・・・

デミ
CIMG5101.jpg

CIMG5090.jpg
なんかすっきりしたみたいだね

グラ
CIMG5089.jpg

CIMG5099.jpg
カメラを向けると近づいてきます

とってもかわいいでしょ

デミ・グラ よろしくお願いします




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
先日は、どぉもぉ~v-221
今度は、財布の中をもっと裕福にして行きたいとおもいますv-411
パパにも宜しくね。

脱肛の方はどうですか?
心配ね。
成長と共に落ち着いてくれると良いね。。。
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2011年02月14日(月)16:52 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママ さま

こちらこそ(^^)

脱肛は落ち着きました。
たぶんもう大丈夫だと思います。
  • みこと
  • URL
  • 2011年02月17日(木)13:04 [編集]

トラックバック