• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

センタ-

  • 2011年02月10日(木) 01:04:33
  • 未分類
2月9日にセンタ-に行ってきました。

出発時埼玉は雪がチラホラ・・・途中ぼた雪

センタ-に到着時には雨になりましたが

こんな天候・・・車から降りると寒い

しっかり着込んでいても寒いのだからココにいる子達は・・・

どれだけ寒いのだろうと考えてしまいます。

先に子犬舎の見学をしました。

CIMG5014.jpg

CIMG5015.jpg

CIMG5016.jpg

CIMG5017.jpg

いつ行っても子犬がたくさん居ます

そして収容棟

CIMG5027.jpg

CIMG5029.jpg

CIMG5030.jpg

CIMG5031.jpg

CIMG5038.jpg

1日・1日と命の期限が・・・近づいてきます。

検疫室

CIMG5022.jpg

CIMG5024.jpg
譲渡予定の紙が貼ってありました。

CIMG5026.jpg
愛想のいい子でした。 

CIMG5047.jpg
とても臆病な子

CIMG5046.jpg

検疫中の子たちが居ました。
検疫が終わるまで頑張ってね。

子犬室

CIMG5040.jpg

CIMG5041.jpg

CIMG5043.jpg

CIMG5045.jpg

何度も行ったセンタ-

収容されてる子の多さにため息がでます。


迷子になっても探してくれない飼い主

面倒みれないからと持ち込む飼い主

なぜ ??? そんなことが出来るのかな

犬を飼った以上最後まで責任をもってもらいたい

いらない命なんて無いんだから










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
センター 
誘っていただいたのに行けなくてすいません。
機会があったら一緒に行きたいと思っています。
もんたはワンパクですよw
  • もんちゃんまま
  • URL
  • 2011年02月12日(土)09:08 [編集]
Re: センター 
もんちゃんまま さま

また改めて予定があえば・・・
声をかけさせていただきます。
  • みこと
  • URL
  • 2011年02月13日(日)01:35 [編集]

トラックバック