• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

近況報告

  • 2011年02月05日(土) 00:40:19
  • 未分類
1/23よりトライアル中の「りるむ」のいぬ親様から

近況報告のメ-ルをいただきました。

以下いぬ親様からのメ-ルです


「りるむ」が、我が家に来て早くも一週間がたちました。
名前は、みんなこのままがいいと、意見が一致しました。

「りるむ」は慣れるのが早く、みんなに甘えたり、元気に部屋の中を走り回ったりしております。

食事は、お湯でやわらかくしないと食べませが、
今日は次女が手作りご飯を作り、おいしそうに食べていました。

目の充血は、電話でお話した日ぐらいから、すっかり良くなりました。
環境が変わったせいで、興奮状態が続いていたのかもしれません。

散歩中の引っ張り癖は、少しづつ良くなってきているように思います。

「りるむ」にとって頼りになる飼い主になる為、ネットや本で情報収集しまくってます。
「りるむ」が、正式に我が家の一員となる日を心待ちにしています。


DSCN2-1.jpg 

DSCN7.jpg

DSCN4.jpg

まったり・・・くつろいでますね

安心してる寝顔 いい顔だね

Tさま ありがとうございますまた報告お待ちしてます。 


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
りるむちゃん、幸せですね~。
我が家の先住もキャバですから~。気になっていましたよ。幸せになって良かった~。
みことさん、あれ・・・ありがとうございます。色々とお手数をおかけして申し訳ございませんが、宜しくね!
出来上がりを、楽しみにしています。
  • きこ
  • URL
  • 2011年02月05日(土)06:57 [編集]
Re: タイトルなし 
きこ さん

ありがとう。
とても幸せそうですよぉ~

あと、あれ・・・出来上がり期待してくださいね(^^)v
  • みこと
  • URL
  • 2011年02月06日(日)00:47 [編集]

トラックバック