• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

1年報告

  • 2011年02月03日(木) 13:05:00
  • 未分類
暖めすぎてしまった幸せ報告です

昨年卒業したヴィンタ-( 旧 つぶ )

いぬ親さまからのメ-ルです。

食欲も旺盛で散歩というと喜んで喜んでギャロップをします。
朝起きてご飯→散歩→そして一日の大半を寝て過ごします。

仕草にもバリエーションが増え、片足で手招きをして
抱っこをせがんだりしてくれ本当に本当にかわいいです☆
床で新聞を広げて読むと必ず新聞の上にのっておすわりをし、
「なでて、なでて」と見つめられるので新聞は全然読めないデス。

心臓が普通よりは弱いかもしれないという診断をいただき、
ドッグランなどで走り回らせることや散歩でも激しい運動は避けたほう
がよいとの事でした。
年齢のこともあり、とにかく無理をさせないように心がけて参ります。

我々も特に犬と走り回って遊びたい、という理由で飼い始めたわけではなく
あくまで犬がいる生活をしてみたいということでしたので
ヴィンのス ローペースは我が家に最適だといつも感じています。
本当にいいコが来てくれまし た。
一年が経ち、ますますその思いが強まっておりますし、
なにしろ両親にもマンションの方々にも
「かわいいかわいい、ヴィンちゃんならうちも飼いたい」
とまで言われております。


P1010928.jpg

みんなに「かわいい・かわいい」って言ってもらえて幸せだね

マンションのアイドル的存在かな?

預かりにとって幸せ報告うれしいです

Kさま これからもよろしくお願いします


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

かわいい~♪かわいい~♪ 

新入荷!チューリップの鉢物ご紹介^^ [続きを読む]

  • 花ギフト館のブログ
  • 2011年02月03日(木)19:08