• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

品川いぬ親会

  • 2011年02月01日(火) 01:59:05
  • 未分類
久しぶりに品川のいぬ親会に参加して来ました

部屋の前にはプロフィ-ルボ-ドと配置図が・・・貼ってありました。

CIMG4973.jpg

CIMG4972.jpg

ホイップ
CIMG4978.jpg

ぱるふぇ
CIMG4982.jpg

二人とも営業活動がんばりましょう

CIMG4977.jpg

ご来場様に「こんにちわ」と前に出て挨拶をしてました。
沢山の人に「かわいい~」と言ってもらい…
ナデナデも沢山してもらい へそてん を披露してました。

旦那さんと娘に留守番を頼み

本日参加の子たちの写真を・・・

CIMG4960.jpg

CIMG4961.jpg

CIMG4962.jpg

CIMG4964.jpg

CIMG4967.jpg

CIMG4966.jpg

ここ

CIMG4969.jpg

CIMG4970.jpg

CIMG4974.jpg

CIMG4975.jpg

CIMG4980.jpg

CIMG4983.jpg
(名前は省略させていただきました)

今回のいぬ親会に、ぱるふぇを応援しくださってる方より

物資をいただきました。

CIMG5008.jpg
食欲旺盛なでっかいパピ- とても助かります。

CIMG5010.jpg

いぬ親会でも支援物資いただきました。

保護犬たちに大切に使わせていただきます。

ほいっぷ・ぱるふぇ

頑張って営業活動したけど・・・

残念ながら赤いは見つかりませんでした

おすわり・おて・すぐに覚え

トイレは完璧

子犬だけど、とっても落ち着きがあるホイップ

子犬・子犬してるぱるふぇ

大きいと子犬には感じられないからかな?

2匹ともとってもかわいいのに~

まぁ~気長に、あせらず行きたいと思います。

引き続きいぬ親様募集中です。

よろしくお願いします






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コロネの写真、ありがとう。
ぱるふぇもほいっぷも応援しているよ。
  • ミルクママ
  • URL
  • 2011年02月01日(火)21:59 [編集]
 
品川いぬ親会、お疲れ様でした!
さつき、ちょっと舌だして、可愛く撮れてる~

ホイップがいっぱい尻尾を振って、寄ってきてくれて、とっても可愛かったです♪

お互い次に期待しましょう(^_-)
  • 蓮華ママ
  • URL
  • 2011年02月01日(火)23:53 [編集]
Re: タイトルなし 
ミルクママ さま

恐る恐る匂いを嗅いでる姿かわいかったので・・・(^^)
Re: タイトルなし 
蓮華ママ さま

お疲れ様でした。
さつき かわいいでしょ(^^)v
私も写真を見て思わず「おぉ~」って言ってましたよ。

はぁ~い。
頑張りましょう。
 
ちいちいの写真、ありがとうございます!
気合いをいれて(?)ほいっぴとぱるふぇの応援をしますよ~
  • ハせ姉
  • URL
  • 2011年02月07日(月)15:00 [編集]

トラックバック