• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ベランダで…

  • 2011年01月21日(金) 02:04:56
  • 未分類
寒かったけど・・・天気が良かったので

ベランダに出してみました

ヤッホ-りるむ はじけてました

CIMG4923.jpg

CIMG4928.jpg

CIMG4925.jpg

りるむ たのしそうだね とってもいい笑顔だよ

CIMG4934.jpg
ちょっとビビりな ぱるふぇ

CIMG4935.jpg

CIMG4932.jpg
ぱるふぇ と同じでちょっとビビリ気味なホイップ

CIMG4937.jpg

りるむに遊ぼうと誘われたら・・・こんな顔になってました
CIMG4938.jpg

キァ- ホイップ怖いですよ

CIMG4939.jpg

走る 走る
大運動会を開催してました

ホイップ・ぱるふぇ・りるむ 楽しかったかな?

またベランダで遊ぼうね


ぱるふぇ・ホイップ いぬ親様募集中です。
お問い合わせはちばわんまでお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック