• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2011年01月19日(水) 02:46:33
  • 未分類
朝起きると窓の外は、雪景色

さすがに中止と思いのんびり、でも…中止のメ-ルが無いので

あれ????と思いながら出発して参加して来ました。

今回は記念すべき100回目すごい

運営ボラさんたちのおかげです。ありがとうございます

ものすごく寒いいぬ親会でしたが

大勢の方が会場まで足を運んでくださいました。

CIMG4910.jpg

フリマも沢山の品揃え
CIMG4911.jpg

みこと家の預かりっ子
wagaya.jpg
りるむ だけカメラ目線
ホイップ・ぱるふぇは自由奔放

営業活動がんばるんだよ~

参加のワンちゃん達です。

CIMG4888.jpg

CIMG4889.jpg
またいちだんと大きくなってた

CIMG4890.jpg
寒いからカ-トの中で・・・

CIMG4891.jpg
じじ

CIMG4893.jpg
まめ

CIMG4894.jpg
銀河・・・毛布かけてもらったけどそのまま歩いていたのかわいかった。

CIMG4895.jpg
ぱるふぇのお母さん みも

CIMG4898.jpg

CIMG4899.jpg
いい顔

CIMG4900.jpg
仮母を風除けに犬団子状態

CIMG4902.jpg
大変な手術がんばった バン

CIMG4905.jpg
茶美・和仲良く遊んでました。

CIMG4914.jpg
あまえんぼうさんかな?

CIMG4918.jpg
みんなかわいかった

そして・・・もんたが遊びに来てくれました
CIMG4904.jpg
相変わらずビビリさんで…すぐにママの後ろに隠れる

我が家の預かりっ子にとおやつをいただきました。

CIMG4921.jpg
食べ盛りの3ワンズとても助かります。

そして今回も支援物資たくさんいただきました。
CIMG4919.jpg
ありがとうございます

そして・・・今回、個人保護にて参加しました

りるむいぬ親様決定しました
CIMG4951.jpg
応援してくださいました皆様ありがとうございます

ホイップ・ぱるふぇは残念ながら・・・赤い糸は見つかりませんでした。

引き続きいぬ親様募集です。

皆様よろしくお願い致します


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
この前はありがとうございました。 
もんたも喜んでいます。
娘様のブログよりもんたの写真をお借りしました。
やはりみこと家からわんこが巣立つとPCの前で思わずガッツポーズですね。
ONLY1のもんたと楽しく暮らしていきますね。
寒いので風邪にはお気を付け下さい。
  • もんちゃんまま
  • URL
  • 2011年01月19日(水)15:26 [編集]
Re: この前はありがとうございました。 
もんちゃんまま さま

こちらこそおやつまでいただきありがとうございました。
やぁ~食べ盛りな子達なので助かります。
相変わらずなビビリっぷりをみせてくれたけど
大人の顔になってましたね。
卒業した子たちの成長はうれしいですね。
また、遊びにきてくださいね。

トラックバック