• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ報告

  • 2011年01月10日(月) 16:12:43
  • 未分類
年末・年始の挨拶にて卒業した子達のいぬ親様から

メ-ルいただきました

暖めすぎちゃって…報告することがいっぱいになってしまった



平成21年7月19日卒業
風太郎(旧ふう)
最近の風太郎は
寒くなると、暖房の前に座って、おしりを熱くして、頭のてっぺんの毛を熱風でなびかせてます。
朝の散歩の前にもまず暖まったりして。まったく~
あんまり近づきすぎて、びっくりすることがありますが。(かなり熱いはず!)
日中の天気の良い時は、日なたでぐっすり眠ってることが多くなり、
もうここが、お家だと安心してくれているようです。

ふう  D3E1.jpg
暖房独り占めかな? やけどしないようにね。



平成22年4月14日卒業
もも(旧ミルク)
いぬ親様がブログをはじめてくれました
ももといっしょ
ちょっと寄り道してください

t02200301_0800109310899810198.jpg

いつでも、ももの元気な姿が見れます



平成22年8月8日卒業
みにも
時間とともに確実に距離は縮まっています
膝に乗るのが大好きで、家に帰るとしっぽをブンブン振ってお出迎えしてくれます
寒そうにしているので服を着せるのですが、慣れないのか朝にはキレイに脱いでます(笑)
こちらも慣れですね
最近、近所に森林公園のような良いお散歩コースを見つけました。
相変わらずハナコとは仲良しです
主人とも少しは慣れたかな?といった感じですが、まだまだ4か月なのでまだまだ変わっていくかなと思います

CIMG0933.jpg 

CIMG0925.jpg


平成22年4月3日卒業
クルミ
散歩もままならないクルミでしたが、のサイトで見つけた
ハーネスを使うようになり、私でも楽に散歩出来るようになりました
最近はドッグランにも時々行ってますが、まだまだ楽しく遊ぶ様になるまで時間がかかりそうです。
多分1月生まれのクルミは今月一歳、何とか病気もせず少しずつ絆を深めてきました。
賢いですから今からもっと学んで、家族の一員として幸せな一生を送れるよう頑張りたいと思っています。

20110101141700001.jpg 2010122521470002.jpg

クーちゃん、ドッグランは楽しいからね。早く楽しめるようになるといいね



みんな幸せ とってもいい顔してます。
いぬ親様方のおかげです。
卒業していった子達のしあわせな顔があるから、預かりが出来るのです。
仮母は、とても嬉しいです


次回はポストカ-ドで幸せ報告です。










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック