• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

出遅れ・・・

  • 2011年01月07日(金) 03:13:12
  • 未分類
今頃ですが…

謹 賀 新 年 

微力ではありますが、今年も頑張ます

皆様から、沢山応援していただけるような

預かりになりたいと思いますので・・・・宜しくお願い致します。

すっかりお休み気分が抜けず

ブログまで休んでしまった

お届け完了の報告です。

年末の29日の夜ですが、いぬ親様のご希望により

マカロンのお届けに行ってきました。

お見合いの時も伺っていたので「ヤッホ-」と家の中を走ってました。

マカロンお届け

マカロン → 花ちゃん に名前変わりました

まだまだ子犬なので、いたずら・甘噛み等あると思いますが

F様 宜しくお願いします


平成22年12月29日 みこと家卒業です。






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
みことさん☆
明けましておめでとうございます♪
大変遅くなりましたが、ジーンの写真をありがとうございました(*^_^*)
そして、年末の花ちゃんのお届けお疲れ様でした☆
同じ埼玉で、しかもこんなにお近くに大先輩がいらっしゃって、とても心強いです!!
今年も1人でも多くの命を救うべく疾走します~
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
  • 翔ママ
  • URL
  • 2011年01月07日(金)13:02 [編集]
 
もぉすっかり明けちゃったけど。。。
あけおめv-263

実は私も昨日やっとこアップでしたv-356

ホント、応援して下さる方があって預かりよね。
一人では微力です。
犬親様始め、皆様に感謝ですv-344

今年も、しっかりとバトンを渡しましょうねv-218
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2011年01月07日(金)23:05 [編集]
 
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
マカロンちゃん&きのこちゃん、おめでとうございます。
ホイップちゃん、1月のいぬ親会でさつきと会えるかな?
  • 蓮華ママ
  • URL
  • 2011年01月08日(土)00:26 [編集]
Re: タイトルなし 
翔ママさま

今年もよろしくお願いします。
大先輩だなんて・・・
私なんてまだまだですよ~
お互いに頑張りましょうね。
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママ様

> もぉすっかり明けちゃったけど。。。


確かにです。
今年もよろしくお願いします。

皆さんの応援があるからこそ頑張れますよね。

お互い頑張りましょうe-2



Re: タイトルなし 
蓮華ママ さま

おめでとうございます。
ありがとうございます。
いぬ親会ではさつき君と会えますよ~
私も会いたいし・・・
今年もよろしくね。

トラックバック