• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やりたかった事

  • 2010年12月23日(木) 13:47:58
  • 未分類
預かりをはじめて2年と4ヶ月

卒業した子達が24頭となり

以前から作りたいものがありました

それは…いぬおやさんコ-ナ-です。

SN3N0016.jpg

inuoya.jpg

お届けの記念撮影の際の写真です

いぬ親さん達の笑顔 いい笑顔ですよね。

この笑顔があるから預かりをやめられないんだよね

このボ-ドを見て

さあ頑張るかと新たに気合いれてます

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこと様 
卒業わんこと私たちいぬ親ファミリーをいぬ親さんコーナーに飾って頂いてありがとうございます。
もうすぐそこにきのこファミリーが加わるんですね。
きっと、みことファミリーもですがみこと家卒業のいぬ親様も嬉しくて卒業わんことの生活に励みになると思います。
そしていぬ親様たちはみこと家の保護犬に沢山の赤い糸が結ばれる事をとても喜んでいると思います。
(保護犬が少なくなるのが一番うれしい事なんですがね。)
保護犬の赤い糸が沢山結ばれますように。
  • もんちゃんまま
  • URL
  • 2010年12月25日(土)21:50 [編集]
 
もんちゃんまま さま

いぬ親様コナ-でいぬ親様の笑顔が素敵なので…
みんな幸せな顔してるよねe-257

預かりの力になりますよ。
この笑顔は。。。。。

トラックバック