• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いぬ親会

  • 2010年12月22日(水) 01:50:36
  • 未分類
日曜日にいぬ親会が開催され我が家も参加してきました。

今年最後のいぬ親会沢山の方がお越しくださいました。

CIMG4713.jpg

CIMG4714.jpg

我が家の預かりっ子

CIMG4719.jpg
マカロンホイップ

CIMG4720.jpg
きのこ

CIMG4705.jpg
ぱるふぇ

営業活動より遊ぶ・遊ぶ 3頭でグチャグチャになってました

今回もぱるふぇは母犬のみもちゃんと再会

CIMG4696.jpg

CIMG4697.jpg

しっかり覚えていて…甘える・じゃれるで動きが早く写真撮るがおいつかない

テンション ハイパ-娘を披露しました。

命の恩人メイマミ&アイママに挨拶をして…
CIMG4726-1.jpg
こんなに大きくなりましたぁ~
(3ヵ月で6キロあればでかいっしょ

そして前回の湘南のいぬ親会にて撃沈した

さつきくんの正面からの写真撮影 リベンジ

CIMG4723.jpg
どう?今回はちゃんと撮れたよね

CIMG4724.jpg
蓮華ママ預かりっ子みんなを撮ったはずなんだけど・・・ いない ごめんなさい

本日参加の子たちです。(ほんの一部の子しかいないけど)

CIMG4715.jpg
大きくなりましたね。

CIMG4700.jpg
ジジ このもじゃもじゃがかわいい

CIMG4703.jpg
まめ 穏やかな顔になったね不安がなくなったんだね。

CIMG4698.jpg
ピリナ
どうしてもまだお口が出てしまう・・・それは恐怖心・自分を守るためだよね。
安心すればお口が出ちゃうなんてこともなくなります。
いま、預かりさんがピリナと向かい合い時間をかけてがんばってます。

CIMG4702-1.jpg
銀河 ママさんに抱っこされて甘えモ-ド全開ですね

そして・・・我が家からの卒業犬「ゆず」が来てくれました

CIMG4688.jpg

CIMG4691.jpg
すっかりレディになり、幸せオ-ラが出てました。

預かりっ子の幸せな姿うれしいですね

S様ありがとうございます

そして我が家の預かりっ子たちの赤い糸捜しの報告は・・・・次回になんて言いたいけど

イベントブログにすでにアップされてるので報告します~

きのこ いぬ親様決定しました

DSCF0216.jpg
ネットで きのこ を見つけ会いに来てくださいましたご家族にお願いします。

きのこ を応援してくださいました皆様ありがとうございます

ホイップ・マカロン・ぱるふぇ・残念ながら赤い糸は見つかりませんでした

引き続きいぬ親様募集中です。

よろしくお願いします
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
みこと姉さん☆

日曜日はお世話になりました。。。
って お逢いしてない(汗)
きのこちゃんおめでとうございます~!!

ケーキもおかげ様でなんですが。。。
今から泣けて来て(@_@。
幸せになるんだから嬉しいんですけれどネ(*^_^*)
ただただ 淋しいんですよ~(>_<)

いぬ親様の皆さんのお写真素敵ですネ~☆
私もまだまだ頑張らないとですネ!!
  • milk
  • URL
  • 2010年12月23日(木)16:47 [編集]
 
きのこの里親さまが見つかってほんまに良かったですね(*^-')b
コロンにも早速報告しましたぁ(^-^)b

ほんま嬉しいですね(o^-')b

また、赤い糸がたくさん見つかることを願っています(^^ゞ
  • ふぃず
  • URL
  • 2010年12月23日(木)20:11 [編集]
(●⌒∇⌒●) わーい 
メールありがとうございました。
きのこちゃん( ^-^)/:★*☆オメデト♪
もんた、コロン、きのこと3ピンみこと家にやってきました。
もんたとコロンは一足先に卒業したけどきのこも卒業できるんですね。
早いものでもんたも明日で家に来て2カ月になります。
やんちゃ盛りです。
大丈夫ですよ。
きのこちゃんのすべてを受け入れてくれるいぬ親様ですよ。きっと。
本当によかった。長い時間をかけてごん太の赤い糸が見つかって。
もんたがみこと家卒わんなのでやはりみこと家のわんこ達の赤い糸が繋がるのが自分の事のように嬉しいです。
本当におめでとうございます。
これからもたくさんの赤い糸が繋がりますように。
  • もんちゃんまま
  • URL
  • 2010年12月23日(木)22:29 [編集]
 
きのこちゃん、おめでとうございます♪
幸せになってね。

写真の掲載ありがとうございます。
ちゃんと、ウチの預かりっ子、4頭写ってますよ。

お風邪の具合はいかがですか?
早く完全復帰して、良いお年をお迎えください。
  • 蓮華ママ
  • URL
  • 2010年12月24日(金)00:05 [編集]
Re: タイトルなし 
milkさま

いぬ親会でケ-キちゃんに会いにいけなかったのです。
お見合い予定になっていたので
応援にいきたかったのに・・・
でも、よかったです。
良い方にめぐり合えたんですね。

初めての子はやっぱり思いいれあるよね~

お酒すすんでるんじゃないから?
飲みすぎ注意ですよe-319
Re: タイトルなし 
ふぃず さま

コロンに報告ありがとうございます。

コロン喜んでくれたかな?
きのこもコロンと同じように幸せになってもらいたいです。
Re: (●⌒∇⌒●) わーい 
もんちゃんまま さま

ありがとうございます。
ピン3頭卒業ですね。

応援ありがとうございました。
Re: タイトルなし 
蓮華ママ さま

ありがとう~

微妙な感じじゃない?
隠れちゃってるし・・・
皆をちゃんと撮りたかったのです。
また、次回チャレンジしますe-320

風邪はなんとか治りましたe-319

トラックバック