• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

手術

  • 2010年12月18日(土) 12:35:28
  • 未分類
12月16日にホイップ・マカロンの避妊手術をしました。

お迎えに行くと

フンフン鼻鳴きをして、私達の顔を見るとウレション
(先生に掃除してもらちゃいました)

病院で会計待ちをしていると

ダックスちゃんを抱いて診察待ちをしている方が…

デジカメを持っているのでもしかして??????と思いながら話をしましたら

翔ママさんでしたぁ

以前から会いたかったのに、いぬ親会参加しても挨拶も出来ずに今まできてしまいましたが

やっと病院で会えました

病院の待合室で挨拶をしてホイップ・マカロンの写真を撮っていただきました。
(写真はブログからいただきました。)

e0209716_23272950.jpg

e0209716_23275226.jpg

しばらく安静にと先生に言われましたが・・・ちょっとそれは???

この子たちには難しいかも

まぁ無事に本日手術終わりました


翔ママさんのブログです→3度の飯よりワンが好き
(ガン治療に頑張っているジ-ン君の応援宜しくお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック