• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

湘南いぬ親会

  • 2010年12月07日(火) 02:15:22
  • 未分類
昨日・湘南いぬおや会があり

我が家も4チビズを連れて参加しました。

天気も良くいぬおや会日和

沢山の方々がご来場くだいました。

CIMG4641.jpg

フリマ
CIMG4640.jpg

相変わらず・我が家の預かりっ子の写真はこれのみ

CIMG4649.jpg
アピ-ル不足な仮ママですいません(_ _)

で…今回はとても嬉しいことが

こまちゃん(旧ノン)が来てくれたのです

遠くまでありがとうございます

風邪気味でどんより気分も飛んでいきました

そして、そして、姉妹の再会

CIMG4633.jpg

CIMG4635.jpg

微妙な距離はあるけどお互いに匂いを確認してました
(めぐちゃん・こまちゃん思い出したかな?)


茅ヶ崎プチいぬ親会にてお手伝いさせていただいた「えびすくん」
えびすくん
とってもいい子で、先住ワンちゃんとも仲良く生活してるそうです。
正式譲渡まであと少し、かんばってね

今回はぼけ~っとしており
写真もあまり撮りにいってないのですが・・・
隣のテントの子たちです。

CIMG4643.jpg
いつも隠れてしまうイセリナちゃん
今日は太陽につられテントの前でまったりしてました

koko.jpg
仮ママさんにべったりなCoCoちゃん

CIMG4648.jpg
我が家で預かっていたグラッセ(旧ふみ)・律(旧なみ)の姉妹犬のらむねちゃん

そして、私がお気に入りのさつきくん
写真を撮ろうとすると何故か横向きになってしまう
CIMG4644.jpg

CIMG4645.jpg

CIMG4646.jpg
この後も何回かチャレンジしたのですが…
びぇぇぇぇぇ~また、横顔じゃん
結局諦めました。
ただ、正面から写真が撮りたかったのに撃沈しました。

それから「すず」のいぬ親様が来てくれました。
電車できたので「すず」は一緒じゃないのですが、すいませんなんて言われたけど…
会いに来てくれただけで嬉しいです。ありがとうございました。
(たい焼きおいしかったです)

今回も支援物資も沢山いただきました。ありがとうございます。
(写真は忘れました)

我が家の預かりっ子残念ながら赤い糸見つかりませんでした

次は今年最後の定例いぬ親会だよ~

頑張って営業活動しなくっちゃね


ホイップ・マカロン・ぱるふぇ・きのこ いぬ親様募集中です。
お問い合わせはちばわんまでお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこと姉様☆ 
こんばんは(^^)

体調絶不調の中お疲れ様でした。
暖かかった事が救いでしたネ~!!
今日はとっても寒くて(銚子だけかっ。笑)
篠崎も寒そうですが・・・また同じテントになれたら嬉しいです(^^♪
だってだって みことさんって太っ腹って感じで。。。
なぜかホッとするんですよ~^^;
ケーキもまだまだで(汗)頑張りましょうネ~!(^^)!
  • milk
  • URL
  • 2010年12月08日(水)18:09 [編集]
Re: みこと姉様☆ 
milkさま

お疲れ様です。
コメントの返事遅くてごめんなさい。
だいぶ寒くなってきたから…暖かくして頑張りましょうe-271
  • みこと
  • URL
  • 2010年12月14日(火)00:02 [編集]

トラックバック