• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

こまちゃん

  • 2010年12月02日(木) 01:10:14
  • 未分類
お届けしてから、もう半年なんですね

月日が経つのがすごく早いです。(おばさん現象?)

こまちゃんのいぬ親様から報告メ-ルいただきました。

早いもので明日でこまが家族になって、半年となります。
今では、こまがいない生活は考えられません。
保健所から引き出し、家に来るまでお世話してくださったみことさま、ちばわんさま
に心より感謝しています。

こまは基本的にとてもよいこです。
無駄えもありませんし、おしっこも100%トイレシーツでできます!
(ウレションとビビリションは、失敗にカウントしてません・・・)
わんこちゃんやねこちゃんにもとても友好的です。
人慣れですが、みこと一家様とわたしたち以外には依然として恐怖心があるようです。
唸ったりすることは決してありませんが、絶対に触らせようとはしません。

お留守番もがんばってくれています。

課題は、散歩のひっぱりと甘噛みです
「お手」や「おすわり」などはすぐに覚えるのですが、
この2点はこまやんにとって大きな壁のようです。
私たちの責任ですので、これからもしっかりとしつけていきたいと思います。


お届け時のこまちゃん
CIMG3398_convert_20100602011644.jpg

半年報告のこまちゃん
こま半年報告1

こまちゃんやさしい顔になりましたね。
穏やかになってくれて嬉しいです。

いぬ親様のおかげです。
Iさまありがとうございます

また、会えるの楽しみにしてま~す





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こまちゃん、半年おめでとぉ~v-238

私もオバちゃん現象ですよ。ヤバイ程ですv-356

マズルが細くなって、大人のお顔になってきてるのね。

居ない生活は考えられない。。。最高の言葉ですね。
こまちゃん、ずっとずっと幸せにねv-344
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2010年12月03日(金)16:05 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママさま

ありがと~e-266

お子ちゃまからレディになったでしょe-420
いない生活考えられない…預かりにはとてもうれしい言葉ですね。
  • みこと
  • URL
  • 2010年12月04日(土)15:12 [編集]

トラックバック