• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いぬ親会・正式譲渡

  • 2010年11月26日(金) 02:35:14
  • 未分類
先日のいぬ親会の続きです

いぬ親会会場に…先月24日よりトライアル中のもんた・コロン(旧もみじ)が

遊びに来てくれました

ちょっとだけ早いのですが

結構前から、返しませんのでなんてアピ-ルされてましたので

もんた・コロン(旧もみじ)正式譲渡とさせていただきました


コロン ファミリ-
コロン正式譲渡1

もんた ファミリ-
もんた正式譲渡1

コロン ファミリ-・もんた ファミリ-ともに素敵な家族になりました

Iさま・Nさま これからもよろしくお願いします

お忙しいと思いますが…たまには遊びに来てください。

やぁ~いぬ親様たちの笑顔嬉しいですね。

さて我が家の預かりっ子たちも後に続かないと…

仮ママ頑張ったんだけど、残念ながら赤い糸は見つけられませんでした

まだまだ、頑張りが足りないのかな

次、頑張るからね

今回もたくさん物資いただきました。
(写真撮り忘れました

よく食べよく出す子犬4頭 フ-ド・トイレシ-ト本当に助かります。

ありがとうございました



引き続きホイップ・マカロン・きのこ・いぬ親さま 募集中です

お問い合わせはちばわんまでお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ありがあとうございました<(_ _)> 
みことさんのおかげでコロンパパママとお知り合いになれました。
同じ仮親様卒業のミニピンちゃんなのでお互い情報交換しながら生活できるので心強いです。
みこと家の保護犬に赤い糸が繋がりますように。
  • ちゃいこ
  • URL
  • 2010年11月27日(土)21:32 [編集]
Re: ありがあとうございました<(_ _)> 
ちゃいこさま

同じ日にうちに来て、同じ日に卒業してますから
コロンファミリ-と情報交換をして仲良くワンコライフしてください。
  • みこと
  • URL
  • 2010年11月29日(月)01:20 [編集]

トラックバック