• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いぬ親会

  • 2010年11月24日(水) 02:39:32
  • 未分類
先日の21日(日)に定例のいぬ親会があり

我が家の預かりっ子4頭と参加してきました

仔犬4頭・・・ハチャメチャ

大騒ぎのいぬ親会参加でしたが、今回は娘2人が手伝いをしてくれたので

助かりました。娘よ・・・(ありがとう

さて、今回もたくさんの方がご来場くださいました。(ありがとうございます

CIMG4578.jpg

フリマ コナ-
furima.jpg
(ワンコ用がたくさんあり、なにより安かったです。)

我が家の預かりっ子
(いつもだけど・・写真がない
CIMG4573.jpg

今回は、奇跡の親子の再会

CIMG4572.jpg
みも母が近くに寄ると、クンクン鳴いてました。

そして、兄弟とも再会です。

大輔くん
CIMG4564.jpg

雷太くん
CIMG4568.jpg

サ-クルの中で・・・
CIMG4582.jpg

CIMG4581.jpg

CIMG4583.jpg

みんなバラバラになっちゃうけど幸せにね

今回参加のワンちゃん達です~

お隣にいたケ-キちゃん。
CIMG4570.jpg

ケ-キ・マカロン・ホイップ・ぱるふぇ が揃いスイ-ツ系

5番テントはあま-いテントでしたよ

イセリナちゃん
CIMG4566.jpg

さつきくん 今日は椅子がないからかくれんぼ出来ないね
CIMG4574.jpg

らむねちゃん・ポンスケくん
CIMG4575.jpg

CIMG4576.jpg

CIMG4577.jpg

気になる子は居ませんか?
お問い合わせはちばわんまでお願いします

みこと家ちびっ子4頭の報告は次回に・・・

では。。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お疲れ様でした! 
こんにちは!
日曜日は大変お世話になりました♪
同じテントでご一緒させて頂いたケーキの仮ママです。初めての預かりっ子ちゃんという事で私もケーキも緊張してしまっていたのですが…ママさんの楽しい姉さん的な発言で(笑)和やかに過ごす事が出来ありがとうございました(^^)
なんとケーキのお写真まで載せて頂いちゃって\(^^)/重ね重ねありがとうございました!

お子さん達もとてもテキパキとママさんのお手伝いをしていらしいて…偉いなぁと感心した次第です(^_^)
今回ケーキの赤い糸を繋げてあげる事は出来ませんでしたが…また頑張りますのでこれからもよろしくお願いします☆
  • milk
  • URL
  • 2010年11月25日(木)14:38 [編集]
Re: お疲れ様でした! 
milkさま

お疲れ様でした。
やぁ~ケ-キちゃんかわいかったですよ。
家の子と預かりっ子たち…うるさかったですよねe-330
お騒がせしました。
お互いに赤い糸探し頑張りましょうe-271
  • みこと
  • URL
  • 2010年11月26日(金)01:41 [編集]

トラックバック