• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

小旅行②

  • 2010年11月18日(木) 02:54:40
  • 未分類
いぬ親様めぐりで

葉山から次の茅ヶ崎へ

約束の時間より、早く着いたので・・・

茅ヶ崎・・・あっプチいぬおや会

ちょこっとお邪魔しました。

かわいい子たちがたくさん

アットホ-ムな雰囲気で・・・ぱるふぇも一緒に

DSCF9639-1.jpg


飛び入り参加たくさんの方に「かわいい」といっていただきました

支援物資いただいちゃいました。
CIMG4556.jpg

食べ盛りの仔犬たちなのでとても助かります

いぬおや会を後にして・・・

茅ヶ崎の茶々(旧クマ)に会いに行きました。

正式譲渡してから半年

覚えていてくれてるかちょっと心配

さて、反応は?

警戒されちゃたけどしばらくすると思い出したのか

寄って来てくれました

CIMG4539.jpg

CIMG4532.jpg

やぁ~こんなに立派になって
仮ママはうれしいです。
いぬ親様の愛情のおかげですね。ありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いします

次の行き先は・・・相模原です。

さて、だれの所でしょうか?

行き先は次回のお楽しみで・・・・










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
エネルギー充電に回って来ましたねv-218
私もですよ。。。

ぱるふぇも一緒に行ったのねv-231
ねぇ!
車酔い、どぉだった?
茅ケ崎まで、結構あったでしょうよ。
スッキリしたお顔で写ってるけど。。。
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2010年11月18日(木)05:39 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママ さま

充電してきましたよ~e-319
卒業した子たちの元気な姿、本当に預かりにとってうれしいことだよね。

ぱるふぇは留守番出来ないから連れていきました。
車酔いはいっさいありません。
ママさんの所から帰ってくるときだけで
あとは、どこに行っても酔うことはないですe-454


  • みこと
  • URL
  • 2010年11月18日(木)12:39 [編集]

トラックバック