• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

小旅行?

  • 2010年11月16日(火) 03:26:56
  • 未分類
13日の土曜日にAPEC開催に伴い、横浜から鎌倉と交通規制がある中

神奈川のいぬ親様めぐりをしてきました。

あまりにも高速が渋滞のため途中で降りたら

横浜みなとみらい

APECど真ん中じゃん

刑事物のドラマを思わせるような数の警察官

迫力ありました

そんなこんなで葉山に約束の時間に到着するかドキドキ

みことパパの機転でなんとか到着

そこは・・・

グラッセのおうちです。

CIMG4517.jpg

トライアルの1ヶ月が過ぎ・・・

ハイパ-なのは変わりなかったけど、とってもいい子になってました

いぬ親様から、とってもいい子です。とお言葉をいただきました。

ふみ正式譲渡1

グラッセを見るいぬ親様のやさしい笑顔嬉しかったです。

まだまだ仔犬・・やんちゃはたくさんすると思いますがどうぞ宜しくお願いします

グラッセ(旧 ふみ)正式譲渡です。

さて、続きはまた明日で・・・


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック