• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぱるふぇ

  • 2010年11月11日(木) 14:31:17
  • 未分類
みこと家に移動してから健康診断に行ってきました

兄弟犬が車酔いがすごいと聞いていたので

娘に抱っこしてもらい・・・車に乗ってさあ!!出発

病院まで、車で20分かかりましたが

よだれもリバ-スもなく、しっぽフリフリ

テンション高くごきげんよく到着

SN3N0003.jpg

体重4.08キロ お腹に虫さんもいませんでした。

SN3N0005.jpg

先生から「健康優良児」のお墨付きをもらいました

SN3N0007.jpg

みこと家にひとりでやってきましたが残りの兄弟達は
それぞれの預かりさん宅で暮らしてます。

ロンママの預かり奮闘日記 → http://ronmama.exblog.jp/

るると一緒に   →  →  http://ruruchany.exblog.jp/

そして・・・この兄弟達の保護されるまでの

経緯をるる母が書いてくれてます。

見てください

http://ruruchany.exblog.jp/page/2/


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
通院御苦労さま。
皆、揃って健康優良児v-218

みも母さん、随分落ち着いて爆睡もしてるので安心して。。。
係留は、もぉ暫くとってはあげられないけどね。

篠崎で会えるのが待ちどぉーしいわ☆
又一回り大きくなったのね。
ありがとぉ~
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2010年11月12日(金)23:07 [編集]

トラックバック