• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いぬ親会

  • 2010年11月08日(月) 01:47:30
  • 未分類
本日、八王子のいぬ親会がありうちの預かりっ子も参加して来ました

CIMG4466_convert_20101108004559.jpg

仔犬3頭で参加させていただきスタッフの皆様お世話になりました

晴天にも恵まれ・・・沢山の方がご来場くださいました。

CIMG4465_convert_20101108004646.jpg

さてさてうちの預かりっ子

きのこ

ホイップ

マカロン

CIMG4457-1.jpg
(マカロンがお尻だけになってしまった

ホイップ・マカロンは目立つようにフリフリのお洋服を着て参加しました。

おかげで、「かわいい」とたくさん声をかけていただき撫でてもらいました。

そして、会場を見ているとこの私もなぜか?スタッフさんにたくさん声をかけていただきました。

さてさて、今回も名前を省略させていただき(正直、覚えきれない

紹介しま-す

CIMG4453.jpg

CIMG4455.jpg

CIMG4458.jpg

CIMG4461.jpg

CIMG4462.jpg

CIMG4467.jpg

CIMG4470.jpg

他にもたくさん赤い糸をさがして参加してました。
(全員の写真はさすがに撮れなかった

そして、とっても嬉しいことが・・・

我が家から卒業したメグが会いに来てくれました

CIMG4450.jpg

先住の安ちゃん
CIMG4451.jpg

メグちゃん大きくなりましたね
それに、やさしい顔になったね。
みこと家に居るときは不安な顔をしていたのに・・・
安心できるお家があるとこんなに幸せな顔になるんですね
会えて嬉しかったです。
Oさま、ありがとうございました

我が家から卒業した預かりっ子・・・
いぬ親様お願いです。
お時間がありましたらいぬ親会に大きくなった姿見せにきてください。
(幸せな姿見れるのが預かりのパワ-になります。)
ワガママなお願いですが・・・よろしくお願いします




いぬ親会終了後、黒チビちゃんを迎えに行ってきました

CIMG4471.jpg

ご存知かと思いますが
捕獲車の中で出産した子のおこちゃまです。

今日からみこと家の仲間入りです。

これでチビワン4匹となりました

チビわん、体調整い次第募集開始しますので

皆様、応援よろしくお願いします



















▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
頑張ってアップしましたねv-216

いぬ親会お疲れ様でした。
オチビちゃんを預かる前に、巣立った子でパワー充電させて貰ってたのねv-218
そりゃー運転も出来ちゃう訳だ!

オチビ、やっぱり初日はテンションの低い顔だわね。
他預かりチャン達と遊べると良いなぁ~。。。
感心する程、上手に遊ぶわよ。

宜しくお願いしますね。
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2010年11月08日(月)07:22 [編集]
 
いぬ親会、そしてチビちゃんお迎えお疲れ様でした。
チビちゃん、テンション低いのも今のうちだけですよ~ ウヒヒ
よく遊び、よく寝て、超可愛くて、すぐにみんなと仲良しになれますよ。
  • るる母
  • URL
  • 2010年11月08日(月)07:36 [編集]
 
犬親会お疲れさまでした~。
お~。黒チビちゃん、このお家に来たのですかー。
そりゃ~、良かった!!
可愛い~。お名前、楽しみにしてますねー。
  • きこ
  • URL
  • 2010年11月08日(月)09:58 [編集]
 
いぬ親会お疲れさまでした。そしてちびちゃん、いよいよやってきましたね。みんないい子たちですよ。
1匹になってしまったけどすぐに馴染むと思います。
篠崎で全員集合できるかな??
  • ロンママ
  • URL
  • 2010年11月08日(月)12:20 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママさま

はい。がんばりましたよ~
黒チビちゃんを少しでも早く紹介したかったかねe-319

安心してください。
バトンはしっかり受けました。
  • みこと
  • URL
  • 2010年11月08日(月)12:58 [編集]
Re: Re: タイトルなし 
> るる母さま
>
> お疲れ様です。
> テンション低かったのは、ほんの何時間だけでしたね。
> あとはウヒョ~とはじけて遊んでました。
> ん・・・仔犬ちゃんe-343って感じですね。
  • みこと
  • URL
  • 2010年11月11日(木)00:58 [編集]
Re: タイトルなし 
犬親会お疲れさまでした。

黒チビかわいいよ♪

名前楽しみにしていてください。
  • みこと
  • URL
  • 2010年11月11日(木)01:03 [編集]
Re: タイトルなし 
ロンママ さま

久しぶりの仔犬ちゃんで・・・
とってもかわいいので家のアイドルになってます。

篠崎には参加しますので集合できると思います。
  • みこと
  • URL
  • 2010年11月11日(木)01:05 [編集]
はじめまして。 
こんばんは^^
預かりさんのブログということで、遊びにきました。
我が家にも8月にちばわんからきたマメ友(旧姓ゆめ友)がいま~す。
私もアメブロで、モモマメ☆まったりブログ書いています。

以前からアメブロの預かりさんと交流があり、縁あって里親になりました。

預かりさんの努力があって、たくさんの子が新しい家にもらわれていき、幸せになっている姿をみると、うれしくなります。

子犬ちゃんたちかわいいですね^^
みんなに早く赤い糸がみつかりますように・・・祈っています^^
  • ひなママ
  • URL
  • 2010年11月15日(月)19:03 [編集]
Re: はじめまして。 
ひなママさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
仔犬たちは今が旬なので・・
早く赤い糸をみつけてあげたいと思います。

これからも応援宜しくお願いします。
  • みこと
  • URL
  • 2010年11月16日(火)03:01 [編集]

トラックバック