• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やっぱり・・・

  • 2010年11月05日(金) 01:03:59
  • 未分類
ブログのアップが遅れてます

「ブログ見てます。」「楽しみにしてます。」と

言っていただいてるのにもかかわらず・・・怠けちゃってます。

この場を借りて「申し訳ございません

世界バレ-の女子の予選が始まり

録画をして試合を観戦しております

試合を見終わってからだと私がモ-ドになってしまいます

グダグダになってますので、ついつい怠けてしまってます。

その代わりに娘が頑張ってブログをアップしています。

預かりママのひとりごと同様保護犬の預かり日記も宜しくお願いします

ここに寄ってくださった方々ちこっと寄り道していってください。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
のんびりいきましょう 
もんたママです。
みことさんはもんたにとって故郷です。
ブログ楽しみにしていますが、あまり気負わないようにして下さいませ。
みことさんが倒れたらもんた、里帰りできなくなります。
あ、里帰りと言ってもずっとは帰しませんよ(笑)
だからできるときにできることをやっていきましょう。
私ももんたのトイレに泣きそうになりますが、昨日は外しこそしましたがシートでしようとしてくれました。
そう言う積み重ねが大事なんだなと思います。
のんびりいきましょう。
すいません。
  • あつまき1007
  • URL
  • 2010年11月05日(金)09:05 [編集]

トラックバック