• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

  • 2010年10月29日(金) 12:51:44
  • 未分類
最近、迷子の連絡が続きました。

お届けのとき、迷子、脱走の件はしつこいくらいお話をしています。

一番辛いのは犬猫たちですが、そのご家族も精神的、肉体的にもかなりハードになります。

家から外に飛び出さないようにしていますか?

庭に出しているとき、飼い主はちゃんと目が行き届いてますか?

うちの子はだいじょうぶなんてことはありません。


ちばわんの預かりスタッフのBLOOMさんが、

迷子にさせない、命を守る対策をブログに書いてくださっています。

BLOOMさんのブログはこちらです。

お読みいただきたいと思います

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック