• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夢ちゃん

  • 2010年10月29日(金) 02:47:48
  • 未分類
以前にお届けのお手伝いをしました

夢ちゃんのいぬ親様よりメ-ルをいただきましたので報告しまぁ-す

ゆめちゃん3

夢が我が家に来て、昨日で8ヶ月経ちました。
体重7キロ。ほぼ定着しましたね~。
足が長いので大きく感じるみたいですが、小さいです

ビビりは相変わらずですが、朝と夕方の散歩は少しずつ楽しんで
行けるようになってきました。
シッコも散歩で出来るようになり、(ウンは出来ないですけど)めざましい進歩です!


ゆめちゃん2

我が家に来たばかりの頃に一度階段から二段ほど落ちて以来階段を
のぼらなかったのですが、最近また上るようにたまに、
寝坊気味の娘を叩き起こしにいってくれます
まだイタズラは沢山やらかしてくれますが、だいぶ落ち着いてきましたよ
可愛くて仕方ないですね~


ゆめちゃん1



                     

夢ちゃんの事がかわいくてしかたない・・・

ん~ 

夢ちゃん。幸せだね

お届け後しばらくは、なかなかご飯を食べてくれず

お母さんを悩ませたりしたね。(粉ミルクを届けたりしたなぁ~)

それも、今となっては思い出話しだね

とって笑顔が似合ってますよ・・・夢ちゃん

これからも、その笑顔で家族の皆を幸せにしてね

Kさま これからも夢ちゃんの事、よろしくお願いします







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
夢ちゃんを見ると、ララもこんなふうに成長したのかなって思います。
夢ちゃんに会いに行きたいんだけど、きっと私を怖がるよね。この前もそんな話をしたのよ。
みことさんちは、巣立ったらすぐに次の子ね。
尊敬だわ。うちももうすぐ忙しくなるわ。頑張ろうね。
  • ロンママ
  • URL
  • 2010年10月30日(土)19:28 [編集]
 
みこと家、今月大忙しだったのねv-405
驚きぃ~
この波が途切れない様、乗せていきたいですね。

↑ロンママ覚悟よ!
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2010年10月30日(土)23:33 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママ さま

今月はなかなかハ-ドでしたね。
いぬ親会ね赤い糸が繋がり・・・
お届けまで待っていてくれてるんですから
少しでも早く行ってあげたいし・・・・
幸せ配達だから忙しいのも気になりませんね。
  • みこと
  • URL
  • 2010年11月01日(月)02:11 [編集]
Re: タイトルなし 
ロンママ さま

卒業が決まれば・・・お届けを考えて
みこと家の受け入れキャパを考えて問題なければ
センタ-から出してあげたいからね。

夢ちゃんのお家はみこと家の近所です。
いぬ親会の後にでも案内しましょうか?
  • みこと
  • URL
  • 2010年11月01日(月)02:14 [編集]

トラックバック