• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告

  • 2010年10月26日(火) 02:40:08
  • 未分類
もみじに続き・・・

もんたのお届けに行ってきました。

熱烈アピ-ルをいただき・・・

夜でも と言われたので頑張ってお届けに行ってきました

CIMG4355_convert_20101026014941.jpg
(みことパパいつも運転・・・ありがとう)

ちょっと渋滞にはまり遅くなってしまったうえに家がわからず

ウロウロして結局いぬ親様に迎えにきてもらいました

やっと到着
おうちに入るなり 大量のおしっこを床にしてしまった

すっきりしたのか探検開始

CIMG4363_convert_20101026011047.jpg

沢山お話をして・・・待ちに待った もんたとの生活

嬉しくて嬉しくてのオ-ラがいぬ親様から出ていました

何も言うことはありません。安心してお願いしてきました。

もんた


そして・・お土産をいただきました。

CIMG4367_convert_20101026011135.jpg

ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

それと・・・夕飯時期にお届けをお願いしてしまったのと

嬉しくて沢山ちらし寿司を作ったのでと家族分いただきました。

CIMG4369_convert_20101026011307.jpg

おいしくいただきました

あと、もんたを迎えた事で

いぬ親様がブログをはじめてくれました

もんたが家にやってきた!です。

Nさま びびりな もんたですが・・・よろしくお願いします


平成22年10月24日みこと家卒業です。




お届けが終わった帰り道に旦那さんと必ず「お疲れ様でした。」と言ってますが

今月は・・・すでに6回も言ってます

たくさん送り出しているのに収容数が多すぎて・・・

頑張っても減らない・・・

いつか・・・「お疲れ様でした」と言う必要がなくなるといいなぁ~ と思います。

とにかくその日が来るまで、 頑張ります

引き続き応援宜しくお願いします。






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
先日は長距離移動で来ていただいてありがとうございました<(_ _)>
チラシ寿司、ご飯かたくてすいませんでした<(_ _)>
もんたも我が家に居場所を見つけたようです。
少しずつ慣れていけるように家族みんなでのんびり行きます。
あと、画像の加工ができなかったのでこちらから画像何枚かいただきました<(_ _)>
  • あつまき1007
  • URL
  • 2010年10月26日(火)06:46 [編集]
 
お届け、お疲れ様です。
凄いっす!ママさんの所は・・・今月だけで、6件ですか??家の1年にも満たない・・・滝汗
家は、やっぱり・・・長期、皆のワンの穴が重く、超長期当たり前滞在ハウスですのでね・・・泣
  • きこ
  • URL
  • 2010年10月26日(火)18:52 [編集]
Re: タイトルなし 
あつまさ さま

こちらこそありがとうございました。
画像はいくらでも使ってください。
  • みこと
  • URL
  • 2010年10月27日(水)01:53 [編集]
Re: タイトルなし 
きこさん

ありがとう~。
そうなのです・・・気がついたら6件でしたe-330
まぁ預かってる頭数が多いからだとおもいますよ。
  • みこと
  • URL
  • 2010年10月27日(水)01:56 [編集]

トラックバック