• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告

  • 2010年10月26日(火) 01:31:00
  • 未分類
昨日もみじのお届けに行ってきました。


もみじお届け1

お家に着くと・・・ウロウロ探検
車に乗るので朝ご飯を食べてないので

さっそく
CIMG4348_convert_20101026010646.jpg
ご飯をいただきました

色々お話させていただき

安心してもみじをお願いしてきました。

お届け

まだまだ子供っぽいところがありますが・・・
どうぞよろしくお願いします

そしてお土産までいただいちゃいました

CIMG4366_convert_20101026010848.jpg

大切に使わせていただきます。

ありがとうございます

ワガママなお願いで・・・いぬ親様にブログお願いしちゃいました

ふぃずのブログ宜しくお願いします

大変なことを忘れてました

もみじ から コロンに変わりました 





平成22年10月24日みこと家卒業です。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック