• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

動物愛護センタ-

  • 2010年10月25日(月) 02:23:10
  • 未分類
22日(金)にセンタ-に行ってきました。

何度行っても気持ちがどんより・・・

出来れば行きたくない場所・・・

初めに収容棟

CIMG4273_convert_20101025012247.jpg
黒いワンコ・・・吠えているけどシッポはくるくる振ってくれました。


CIMG4279_convert_20101025012910.jpg

CIMG4275_convert_20101025012345.jpg

CIMG4282_convert_20101025012947.jpg

CIMG4287_convert_20101025013025.jpg

CIMG4305_convert_20101025013248.jpg

CIMG4307_convert_20101025013332.jpg
ガリガリにやせているダックス・・・(ちょっとおびえていました)

ステンレスゲ-ジいっぱいの子犬たち
2週間の検疫を乗り越えれば、はれて仔犬舎に・・・

CIMG4298_convert_20101025013121.jpg

CIMG4304_convert_20101025013205.jpg

そして仔犬舎

写真はありませんが・・・
一時期少ない頭数だったはずが今日はいっぱい居ました

CIMG4326_convert_20101025013426.jpg
子犬舎の前の慰霊碑


本日引き出した子たちです。(一部)

CIMG4330_convert_20101025013528.jpg

CIMG4331_convert_20101025013614.jpg

CIMG4335_convert_20101025013703.jpg

CIMG4337_convert_20101025013742.jpg

収容数がやたら多かった

人間の身勝手な行動の犠牲者

飼えなくなった・産まれてしまった

じゃあ人間の子だったら・・・

同じことはしないはず・・・

大切な命 もう一度考えてほしい。






本日みこと家にやったきた子犬たちです。

CIMG4343_convert_20101025021625.jpg

シャンプ-をして夕飯を食べて部屋を走り回り疲れてお休み中

体調整い次第いぬ親様募集いたします。

よろしくお願いします


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
自らお迎えに行ったのね。
ホント、出来る事なら見たくない光景。。。v-406
御苦労さまでした。

すっかり夢の中のチビズ。安心したのでしょうね。

  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2010年10月25日(月)04:58 [編集]
 
お疲れさまです!
多いね!ほんとになんなのかしらね!
今週うちにも来ます!写真のってる子よ!白い長毛の子。撮ってきてくれてありがとう!
応援しているね!
  • ミルクママ
  • URL
  • 2010年10月25日(月)07:00 [編集]
 
お疲れ様!!
本当に全然減らないね。でも立ち止まるわけにはかないものね。
私もまた頑張るね。
白い綺麗な子犬ちゃんだわね。応援してます。
  • ロンママ
  • URL
  • 2010年10月25日(月)07:13 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママさま

はい。行ってきました。
何回いってもいやぁ~な空気がどうも・・・・ダメですねe-330

寝ていれば天使なんだけど、起きたら子悪魔に変身しますよ。
でも、天真爛漫e-266かわいいよe-349
  • みこと
  • URL
  • 2010年10月25日(月)12:41 [編集]
Re: タイトルなし 
ミルクママさま

やたら多かったよe-2
なんで?なんで?って思いました。

長毛の白い子写真よりかわいいよ。
来週引き出しって聞いたのでどこにいくのかなぁ~と気にしていました。
ミルクママの所だったのね。
宜しくお願いします。
  • みこと
  • URL
  • 2010年10月25日(月)12:48 [編集]
Re: タイトルなし 
ロンママさま

有難うです。
立ち止まってられないのでとにかく頑張るのみです。
  • みこと
  • URL
  • 2010年10月25日(月)12:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年12月11日(土)10:04 [編集]

トラックバック