• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラテ半年たちましたぁ~

  • 2010年10月21日(木) 00:56:26
  • 未分類
3/13にお届けしてから、早いもので半年が過ぎました

CIMG2613_convert_20101021002758.jpg
(預かり宅に居るとき)

いぬ親様から報告メ-ルをいただきました。

らて2

さて、ラテとの運命の出会い、
そして里親に決定してから早、6ヶ月が過ぎました。
体重は10Kgで、ほぼ安定した状態になっています。
主治医の話では、成犬
の骨格になったと言うことです。
予見どおり「中型犬」でした。
小さめの頭に、手足が伸びて、とてもスタイルの良い犬になりました。
甘噛みがまだ少し残るなど、子犬っぽいところも残っていますが
確実に成犬に向けて成長していることを実感します。

ラテを車に乗せて「ドックラン」に行ってきました。
普段の散歩ではラテ本来の運動能力を発揮いさせてやることが
なかなか出来ませんが、
広いドックランではラテの本来の姿を見ることが出来ます。

らて3

颯爽と駆け回るラテの姿は本当に「格好いい」でしょ。
本当に惚れ惚れします。
車酔いがまだあり、移動に気を遣いますが
これからも出来るだけドックランに
通って、思い切り遊ばせてやりたいと思っています。

らて5

らて1

らて7

あらためて、ラテとの出会いに感謝、感謝です。


                    

いやぁ~
大きくなりましたね
それに、幸せいっぱいあふれてますね。

いぬ親様に愛されてるのがよぉ~くわかります

Tさまありがとうございます。
まだまだ仔犬の部分が残ってるラテですが
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m   
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック