• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お知らせ

  • 2010年10月20日(水) 02:05:09
  • 未分類
10月31日開催します。
品川11回バナー小

11月7日開催します。
八王子4回バナー小

11月13日開催します。
3回茅ヶ崎バナー小

家族を探しているかわいいワンちゃんが沢山参加します。

                        


ワンちゃん・ネコちゃんを飼おうと思ってる方

保護犬・保護猫からと言う選択も考えてみてください。

預かりさんがケア(健康管理等)をして、

性格を判断していぬ親様(飼い主さん)にお届けをする。

預けっぱなしではなく

その後もいぬ親様(飼い主さん)と連絡を取り色々相談にのり、フォロ-します。

言い方が変だけど・・・いぬ親様(飼い主さん)はとても安心できる思います。

ですから・・ペットショップだけではなく

どうか保護犬・保護猫も選択肢の 一つにしてほしいと思っています





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック