• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やばい(><)

  • 2010年10月15日(金) 03:33:10
  • 未分類
幸せ報告とかたくさんもらってるのに・・・・

アップが追いついてない

ブログ楽しみにしてますなんて言われると

ついつい「すいません」と言ってしまう

ん・・・・・・・・がんばろう

        

3月に卒業して半年経ちましたペコ(旧ココ)の幸せ報告です

peko1.jpg

ペコは驚くほど大きくなり、今は14kgです。
もう小太郎とほぼ同じ大きさです。

ずっとお手を覚えず、
この犬は人間に従順なタイプではないんだなと思っていたのですが、
8月にお手ができるようになり
その頃からずいぶん家庭犬になってきたように思います。
相変わらず野性味は残ってはいますが・・・。

小太郎とも相変わらずガウガウやっていますが
仲良しで、いい感じになっています。
毛は抜けるし、家の家具や敷物はぼろぼろにされるで
はちゃめちゃな我が家ですが
この二人にどれだけ心が癒されることか、もういなくてはならない存在です。


IMG_0526_small.jpg

あちゃ~

お家をはちゃめちゃにしてるなんて・・・

大きくなったけど、まだおこちゃま

野生児だったので・・・

S様 すいません

でも・・・癒されてもらえていて安心しました。

ペコ 幸せだね

でも、お家をはちゃめちゃにしちゃダメだよ~

ちゃんとお母さんの言うことを聞いてね。

お忙しいとは思いますが・・・

ペコ&小太郎くんの近況報告いつでも待ってますので・・・・・

預かりっ子の元気な姿・幸せな姿は預かりのパワ-の源です。

S様 宜しくお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック