• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告④

  • 2010年10月13日(水) 02:56:36
  • 未分類
続いて・・・・

同じ日にふみ のお届けに行ってきました。

葉山の海沿いで・・・自然がたくさん

お家に入るなりウロウロ探検して

「おとなしいね」「かわいい」ってたくさん言ってもらいニコニコ


CIMG4153_convert_20101013022627.jpg

説明中は仮パパに抱っこ

CIMG4157_convert_20101013022730.jpg

おばあちゃん・おかあさん・おねえちゃんにたくさん甘えて幸せになろうね

Sさま まだまだやんちゃ盛りのふみですが・・・どうぞ宜しくお願いします

いぬ親様の玄関を出ると埼玉に住んでるみこと家には憧れの景色が

思わず記念撮影
CIMG4159_convert_20101013024124.jpg
ちょっとぼんやりだけど・・・目の前は大島

CIMG4162_convert_20101013024207.jpg
右方向は伊豆半島

やぁ~うらやましい

いいなぁいいなぁ

ふみちゃん葉山のお嬢様になりました

名前が ふみ から グラッセ に変わりました


平成22年10月10日 みこと家卒業です。



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お届けお疲れ様でした。
ふみちゃん、葉山のお嬢様になられたんですね!お名前もゴージャス感が漂っています!品があって美人さんだからぴったりかも。とっても素敵なお家にお嫁入りしたんですね。目の前が海・・・、憧れます。
なみちゃん改め律ちゃん、いいお名前ですね。やっぱり美人さんだわ☆幸せにね♪
Re: タイトルなし 
とらくまさま

ありがとうございます。
葉山のお嬢様なんですよ~e-454
やっぱり家の前が海憧れまよね。

4姉妹はみんな美人さんですからe-266
  • みこと
  • URL
  • 2010年10月15日(金)02:42 [編集]

トラックバック