• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告②

  • 2010年10月11日(月) 03:02:46
  • 未分類
昨日(10/9)ネピアのお届けに行って来ました

先住のワチリ-くんとの相性も問題なく、って言うより

お互いにあまり気にしてないようでした。

CIMG4130_convert_20101011024104.jpg
ワチリ-くん年上だけど・・・よろしくね

ワンコ友達もネピアが来ることを楽しみに待っていてくれてると

聞きとても嬉しかったです

otodoke 2

お届けの記念撮影後・・・

いぬ親様のブログにアップするので逆撮影をされちゃいました

いつも、写真を撮るほうだったのでちょっとアタフタしちゃいました[emoji:e-350

Sさま ネピアを家族に迎え入れてくださりありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願いします

ネピア から ちゃんたろうに

名前が変わりました。


いぬ親様のブログです。 
犬とモルと私達 楽しいブログなので遊びに行ってみてください


平成22年10月9日みこと家卒業です。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック