• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告

  • 2010年10月11日(月) 02:25:52
  • 未分類
先週の湘南いぬ親会後より
体調を崩しており・・・
ブログのアップを娘にお願いをしておりちょっとお休みさせていただきました。

まだまだ本調子ではありませんが報告が溜まっちゃうので・・・がんばります

遅くなりましたが・・・・
湘南いぬ親会後にありすのお届けに行ってきました。

CIMG4097_convert_20101011022136.jpg

CIMG4103_convert_20101011021958.jpg

ありすお届け2

み)ありすの新しい家族だよ。
  沢山甘えていいんだからね

Kさま、まだまだビビリですが
ありすのペ-スを見守ってください。
1.2週間もすれば心を開いていくと思います。
気長に・・・お待ちください。
どうぞ、ありすを宜しくお願いします

平成22年10月3日みこと家卒業です。








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック