• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

湘南いぬ親会!

  • 2010年10月07日(木) 03:09:23
  • 未分類
湘南いぬ親会!
天気予報、午後から雨・・・?
のはずが晴れてよかった

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

我が家の預かりわんず
ふみ なみ 参加しました☆
CIMG4069_convert_20101007015409.jpg
今日もテンションMAX!!!!!!!!!!


CIMG4070.jpg
会場全体の写真を撮ってないから
フリマの写真

参加の子一部up☆
CIMG4066.jpg

CIMG4067.jpg

CIMG4071.jpg

CIMG4073.jpg

CIMG4074.jpg

CIMG4075.jpg

CIMG4082.jpg

CIMG4083.jpg

CIMG4085.jpg
最後はみんなお疲れモード
CIMG4087.jpg

赤い糸見つかったかな?


そして休憩所?には沢山のご飯が…!!
いつもありがとうございます☆
おいしかったです

物資も頂きました。

物資以外にもお持ち帰りしたものが(笑)
それはまた別記事にて

我が家の預かりわんずの報告も
次回の記事で★



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今回の記事も母の代わりに娘が書いておりますw
写真(母) 文字(娘)的な。
普段は↓のブログ書いてますので見てくださいね(笑)
保護犬の預かり日記★
(あっ、ただの宣伝ですww)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック