• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

代官山イベント Ⅱ

  • 2010年09月30日(木) 02:34:29
  • 未分類
前回に代官山イベントは芸能人特集でしたが・・・

今回は・・・会場の雰囲気を

CIMG3994_convert_20100930014747.jpg

こんなに沢山の来場者・・・

CIMG4000_convert_20100930015022.jpg
(緑テントはショップ)
ワンちゃん用にかわいいグッズが売ってましたぁ

CIMG4003_convert_20100930015054.jpg
(赤テントは保護団体)

来場者さまに保護犬のことを知ってもらいたくがんばってました。

CIMG4009_convert_20100930015222.jpg

みこと家預かりの「ふみ」頑張るように気合注入中

CIMG4019_convert_20100930015320.jpg

CIMG4022_convert_20100930015410.jpg

でっかなワンちゃん大集合
これだけ集まると「すごい」のひとこと

いい匂いに連れられて・・・お昼です
(みことパパがおいしそうと言うので買いました。)
CIMG4029_convert_20100930015454.jpg
見た目は??だけどとっても美味しかったです。

「ふみ」の前で食べていたので・・・
CIMG4031_convert_20100930015539.jpg
ふ)食べられないなら掘ってやる

CIMG4032_convert_20100930015624.jpg
この後も堀続けてました

CIMG4058_convert_20100930015843.jpg

ちばんテントに来てくれた人たちに

降参体制で沢山なでてもらい

CIMG4059_convert_20100930015943.jpg

うっとろりんこ

この後も降参体制状態が続き・・・土だらけになったので

帰宅後お風呂場直行にてシャンプ-

ふみちゃん1日頑張りましたが赤い糸は見つかりませんでした

次は、湘南いぬ親会だよ












▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年09月30日(木)10:54 [編集]
 
すごい、イベントですね。
あの大きいワンちゃんそろうと本当にすごいです。
ふみちゃんも、一日お疲れ様でした。
  • アクセスアップリンクの中心で相互を叫ぶ
  • URL
  • 2010年10月15日(金)13:26 [編集]
Re: タイトルなし 
すごい、イベントでしたよ~e-317
大きいワンちゃん達 注目の的でしたぁ。
ふみは沢山の人に撫でてもらい満足そうでしたe-454
帰りの車の中ではぐっすりお休みでしたから・・・
  • みこと
  • URL
  • 2010年10月15日(金)14:27 [編集]

トラックバック