• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まっちゃ

  • 2010年09月24日(金) 01:58:50
  • 未分類
8月22日よりトライアル中のまっちゃですが・・・

先日のいぬ親会に来てくれました。

CIMG3951_convert_20100924015118.jpg

ひとまわり大きくなり

お届けのときはまだまだ細かったのに・・・

むっちり体系になってました。(しあわせ太りだね)

いぬ親様が・・正式譲渡の話がしたくてきました。

やぁ~まっちゃの姿見てると

「宜しくお願いします。」しか言葉がありません。

奥様と一緒の時間が長いのでラブラブ度は

奥様のほうがあると思いますが・・・

おやつ作戦でまっちゃとラブラブになってください

CIMG3955_convert_20100924020828.jpg

S様 まっちゃ の事宜しくお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まっちゃちゃんの正式、おめでとうございます。
うれしいです^^
幸せいっぱいのスリーショットですね♪

ふみちゃん、頑張ってね。応援してます。
  • おてわん
  • URL
  • 2010年09月24日(金)23:37 [編集]
 
犬親様決定に正式譲渡。。。v-344
幸せのウェーブですねぇ~

しかし、お預かり一週間で・・・ってご縁もあるのね。
ビックラこいたv-405

御苦労さまでした!
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2010年09月25日(土)05:48 [編集]
こんばんは 
いつも気に掛けて戴き、有難う御座います(^O^)

個人的には代官山行きたかったのですが、まっちゃのビビりを克服しないと、とても行けそうにありません(>_<)
現在、単体(自転車1台、人間1人)なら擦れ違う事が出来るようになりましたが、それ以外は固まったり逃げようとしたりで肉球が剥がれて出血してしまいました(ToT)

ふみちゃんの幸せゲット出来るよう、夫婦共々願っています♪

では、また来月お逢いしましょうo(^-^)o
  • まっちゃママ
  • URL
  • 2010年09月25日(土)20:22 [編集]
Re: タイトルなし 
おてわん母様

まっちゃの件では、色々ありがとうございました。
おてわん母さまが引っ張って来てくれた赤い糸のおかげです。
本当にありがとうございました。
サユちゃんも赤い糸探し頑張りましょう!
  • みこと
  • URL
  • 2010年09月30日(木)01:37 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママ さま

正式譲渡報告はやっぱりいいですね。

いぬ親様決定も・・・タイミング全て縁ですね。
  • みこと
  • URL
  • 2010年09月30日(木)01:40 [編集]
Re: こんばんは 
まっちゃママさま

コメントありがとうございます。
ラブラブなスリ-ショット♪
顔を隠したくなかったです(><)
こんなに幸せなんだよ!ってみせたかったです。

まっちゃの成長楽しみにしてます!
  • みこと
  • URL
  • 2010年09月30日(木)01:43 [編集]

トラックバック