• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

赤い糸

  • 2010年09月24日(金) 01:44:14
  • 未分類
今回のいぬ親会にて

ありす・ネピア

いぬ親様決定しました。

CIMG3966_convert_20100924011454.jpg

ネピアはレスキュ-されて我が家に来て

1週間で新しい家族が見つかりました

最近、抱っこすると顔を舐めてしっぽをフリフリしてくれるのですが

なぜかまだ震えるのです

でも、お嫁入りまで日にちがありますので

すこしでも警戒心を解きたいと思ってます。

S様、お届けの日まで大切にお預かりします。

ありすは4月より預かり我が家に5ヶ月滞在しました。

ものすごくビビリで(今も変わらないけど)テ-ブルの下に隠れたら出てこない

なかなか触る事も出来ない子でした。

いぬ親様宅に行ってもまたこんな感じになるかとは思いますが・・・

K様 宜しくお願いします。

さてさて・・・ふみちゃん残っちゃいました

DSCF0320_convert_20100924013619.jpg

ありす・ネピアに続いて幸せゲット頑張りましょう



ふみ いぬ親様募集中です

お問い合わせはちばわんまでお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ありすちゃん・ネピアちゃんおめでとう。
ビビリっ子のありすちゃん、
6月の湘南でお隣になって依頼以来、まだかな。まだかな。ってずっと気になってたの。
よかったね。本当によかったね。
トライアル頑張るんだよ~。
 
ありすちゃん、ネピアちゃん、おめでとうございます。
赤い糸ってちゃんと繋がっているのですね~
その仔、その仔のタイミングが、ありますね。
今回、実感しました。
ふみちゃん、葵と一緒に頑張ろうねっ!
  • 蓮華ママ
  • URL
  • 2010年09月24日(金)23:11 [編集]
Re: タイトルなし 
栗ママ様
おりがとう~
今でも変わりなくビビリですが・・・
やっと赤い糸が見つかりました。
気にしてくれてありがとうです。
あ)がんばりますe-319
  • みこと
  • URL
  • 2010年09月30日(木)01:24 [編集]
Re: タイトルなし 
蓮華ママ様

ありがとう~。
赤い糸のタイミングって本当にそこ子・その子にあるんですよね。
あとは、ふみの赤い糸のタイミング待ちですね。
一緒に頑張りましょう!
  • みこと
  • URL
  • 2010年09月30日(木)01:28 [編集]

トラックバック