• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いぬ親会

  • 2010年09月20日(月) 14:21:27
  • 未分類
昨日いぬ親会が開催されました。

我が家の預かりっ子3ワンズも参加して来ました。

CIMG3923_convert_20100920130253.jpg

晴天に恵まれ沢山の方々が来場してくださいました。

CIMG3924_convert_20100920130456.jpg

今回のいぬ親会より
ちばわんオリジナルカレンダ-の販売が始まりました(う・・・買うの忘れた

CIMG3949_convert_20100920131043.jpg

ありすの写真がない

たくさんの人・たくさんのワンちゃんに緊張MAXのネピア
たくさんの人に「かわいいね」って撫でてもらいご機嫌のふみ

参加してたワンちゃんたちです。

CIMG3925_convert_20100920132317.jpg
し-ちゃん・なっちゃん

CIMG3926_convert_20100920132354.jpg
うみちゃん・ほのかちゃん

CIMG3927_convert_20100920132433.jpg
個性的キャラのお-たろうくん

CIMG3928_convert_20100920132512.jpg
茶々丸くん

CIMG3929_convert_20100920132554.jpg
宙(そら)くん

CIMG3930_convert_20100920132634.jpg
タイガくん

CIMG3931_convert_20100920132718.jpg
リンゴくん・イセリナちゃん・・・・

CIMG3932_convert_20100920134041.jpg
狂犬病の注射後のためブル-入ってるちいちいくん

CIMG3933_convert_20100920134121.jpg
葵ちゃん・梓ちゃん・さつきくん

CIMG3935_convert_20100920134215.jpg
しそちゃん・ハッチくん・・・

CIMG3936_convert_20100920134258.jpg
ネピアと一緒にレスキュ-したスピッツちゃん達

CIMG3938_convert_20100920134336.jpg
椅子の下に隠れちゃったこまちゃん

沢山のワンコたちが新しい家族探しをしてます。
気になる子がおりましたらお問い合わせください

そして今回も沢山の支援物資いただきました。
CIMG3958_convert_20100920134423.jpg
皆様のお気持ちありがたいです・・ありがとうございました

うちの赤い糸探しは・・・・次回報告させていただきます












▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
犬親会お疲れさまでした。
可愛いニューフェイスちゃんが、増えたのですね。
ママさん、凄いなぁ~。尊敬!!
私も、カレンダーが・・・買う暇が無かったんですよ。泣
  • きこ
  • URL
  • 2010年09月21日(火)18:37 [編集]
 
日曜日はお疲れさまでした。
テント、ありがとうございます。助かります~

ちいちい、本当にブルー入ってますね(笑)
あのあとしばらくだっこで過ごしてました・・・
  • ハせ姉
  • URL
  • 2010年09月22日(水)10:32 [編集]
Re: タイトルなし 
ハセ姉 さま

いぬ親会お疲れ様でした。

いぬ親会用ですから活用しないと・・・

ちいちいの写真見てかなりブル-なのがわかったので
コメント入れたのです。ちょっと涙目では????
  • みこと
  • URL
  • 2010年09月22日(水)17:05 [編集]
Re: タイトルなし 
きこ さま

きこさんにはかないませんe-2
参加犬が同じ頭数でも大きさがかなり違うもんe-330

今度のいぬ親会ではカレンダ-必ずゲットしましょうねe-343
  • みこと
  • URL
  • 2010年09月22日(水)17:09 [編集]

トラックバック