• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

センタ-

  • 2010年09月03日(金) 00:27:00
  • 未分類
昨日、会社を早退したので

急遽センタ-に行ってきました

何度行っても辛いところです・・・

初めに仔犬犬舎

DSCF0457.jpg

DSCF0458_convert_20100902235454.jpg

顔がそっくり・・・きょうだいかな?

DSCF0460_convert_20100902235634.jpg

DSCF0462_convert_20100903000327.jpg

収容棟
DSCF0465_convert_20100903000446.jpg

私たちの姿を見て一生懸命吠えていました。
DSCF0466_convert_20100903000644.jpg

おすましをしてかわいい顔をしてくれました。
DSCF0468_convert_20100903000822.jpg

DSCF0469_convert_20100903000958.jpg

検疫をかけてもらっても

引き取り先が決まらなければ・・・

過酷なこの場所命を落としてしまう可能性も・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一軒でも多くの預かり家庭があれば

一匹でも多くの命を助けることが出来ます。


 殺処分”ゼロ”を目指して、皆様のご協力をよろしくお願い致します・・・

今日のふみ・ありすです

ふみ

CIMG3897_convert_20100903010124.jpg

CIMG3899_convert_20100903010210.jpg

おねむのとこごめんね

カメラを向けたら起きちゃった

ありす

CIMG3901_convert_20100903010804.jpg

CIMG3904_convert_20100903010943.jpg

からだは大きいけど・・
まだまだかわいい子犬です。

お問い合わせはちばわんまでお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック