• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みにも

  • 2010年08月18日(水) 00:59:37
  • 未分類
お届けしてから1週間がたち

いぬ親様からメ-ルをいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミニモちゃん、慣れたと言い切るまではいきませんが、
最初に比べればかなり慣れてきました!

chihuahua1-5_convert_20100818013602.jpg


なるべくこちらから近づいたり無理に触ったりはせずに過ごしていましたが、
最近やっと私の横にソッと寄り添いに来てくれる事があります(*^^*)

まだ触ると緊張した様子もありますが‥
はなことは付かず離れずといった感じでなかなか良い感じです♪

二人でサークルに入っている事もあります(*^^*)

100814_1436_01_convert_20100818013749.jpg


心配していた通り主人がまだ苦手で吠えたり少し唸ったりする事も‥(^^;)
主人は寂しそうにしています‥(笑)

こちらも時間が解決してくれるといいんですが(^^;)

気長に見ていきたいと思っています☆

ご飯やトイレも問題ありません(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Kさま ありがとうございます。

ながぁ~い目で見てください。

よろしくお願いします


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック