• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告 ②

  • 2010年08月12日(木) 03:54:43
  • 未分類
こうちゃに続き幸せの赤い糸が見つかりました。

それは、みにも です。

今月の8日にお届けしましてトライアルスタ-トしました。

CIMG3808_convert_20100809085325.jpg
(暑かったので車のエアコンで涼んでます)

CIMG3810_convert_20100809085219.jpg

(先住のはなちゃん。めちゃくちゃかわいかった)

みにも・・・今まで色々我慢してきたことがたくさんあると思うけど
これからはいぬ親さまに甘えていいんだからね。

Kさまこれから先色んな事があると思いますが
どうぞ宜しくお願い致します

みにもを応援してくださいました皆様ありがとうございました。






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
決定報告届かなかったか、驚きましたよ( ̄0 ̄)/ オォー!!

チワワ達、次々卒業して行きますね。
そろそろ希望コンビの番かしら?("▽"*) アヒョ

Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママ さま

アンケ-トしばらく無いだろなぁ~と思っていたので
うちらもとっても嬉しいです。
チワワの幸せ報告が増えてきたから
赤い糸がもうじき繋がりますよ。
  • みこと0802
  • URL
  • 2010年08月13日(金)01:30 [編集]

トラックバック