• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2年たちました。

  • 2010年08月05日(木) 03:07:23
  • 未分類
8月2日にて預かりをはじめて2年が過ぎました

初めたころはど-したらいいのか解らないことばかり

手探り状態だったけど・・・

2年目になるとベテランの域になるみたいです
(まだまだ解らないこと沢山あるんだけど

1年目に送りだした子たちが6頭

2年目に送り出した子9頭 この子達です

CIMG1763_convert_20090803234910.jpg
くろべい(現・くろ太) H21.11.20卒業

CA3C0039_convert_20100106002945.jpg
つぶ(現・ヴィンタ-) H22.1.23卒業

CIMG2646_convert_20100217004653.jpg
ラテ H22.3.13卒業

CIMG2614_convert_20100217001345.jpg
ココ(現・ペコ) H22.3.13卒業

310911.jpg
クマ(現・茶々) H22.4.13卒業

32201.jpg
クルミ H22.4.3卒業

CIMG2815_convert_20100321021551.jpg
ミルク(現・モモ) H22.4.14卒業

CIMG3248_convert_20100507020829.jpg
メグ(現・恵) H22.5.23卒業

CIMG3236_convert_20100507015649.jpg
ノン(現・こま) H22.5.30卒業

みんな新しい家族のもとでとても幸せな犬生を過ごしてます。
卒業した子たちの幸せな笑顔が預かりのパワ-になります
いぬ親様 これからもど-ぞよろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今回6ワン預かりっ子のためにと・・・
クルミのいぬ親様から支援物資いただきました。

CIMG3783_convert_20100805030651.jpg

仔犬たちはトイレの回数が多いのでとても助かります。 
ありがとうございます

これからも、頑張って行きますので
皆様、応援よろしくお願いします。





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
9頭って凄いよv-218
たかが9頭かもしれないけど、この子達を送りだすのには、どれだけ体力・気力を使った事か…
それでも追い付かず処分されていくのだから、複雑ですよね。ふぅ~v-356
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママさま

9頭送り出してもまだまだだよねe-330
1日も早く処分と言う言葉を聞かない日がきてほしいですね。
  • みこと0802
  • URL
  • 2010年08月11日(水)13:03 [編集]

トラックバック