• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いぬ親会②

  • 2010年07月25日(日) 02:01:01
  • 未分類
いぬ親会からもう1週間経っているのに・・・続きです

いぬ親会でのサプライズ

こま(旧ノン)がお父さん・お母さん・おじいちゃんと会いに来てくれました。

しっかりした体型になってました。(幸せ太り

DSCF0172_convert_20100725232328.jpg

DSCF0165_convert_20100725233609.jpg

ちょっと時間かかったけど仮ママ・仮パパの事を思いだしてくれました

DSCF0164_convert_20100725232611.jpg

卒業した子たちの幸せな姿本当に嬉しいですね

I様 来ていただきありがとうございました

遅いけど・・・

今回も沢山の支援物資いただきました。

DSCF0191_convert_20100725234625.jpg

皆様ありがとうございました

ミルクママさん食欲旺盛なチビワンズに

パピ-用フ-ドありがとうございます。










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック