• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

食事の支度♪

  • 2010年07月16日(金) 17:54:53
  • 未分類
6ワン先住・6ワン預かり合計12ワンズの食事の支度が大変

テ-ブルにお皿を並べると ワンワン・キャンキャンと悲鳴の大合唱

毎日こんな感じ

CIMG3686_convert_20100716173328.jpg
(横から撮ってみました)

CIMG3687_convert_20100716173415.jpg
(上から見るとこんな感じ)

12皿はすごいでしょ

成犬は食べる量は安定してるんですが・・・

センタ-から来たばかりの4パピ-

それに ありす とにかく食欲旺盛です。

パピ-用のフ-ドなんてあっと言う間になくなります

それに、おこちゃまなのでトイレも頻繁で・・・

とにかく毎週買出しに大忙しです

最近、お財布の中身が寂しくなるのが早い

誰か助けて~って叫びたい・・・

(ちょっと弱音が出てしまった)

こんな預かりですが・・・皆様応援宜しくお願いします










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
v-35612匹は未知の世界だわ。。。v-388

どっかの動物園の食事の支度の図。。。みたいな!

家だって食事の時は煩くなるのに、12匹となると、ウォ~
 
凄い~。今、12匹ですか!!拍手!
私、一人の手では、とてもお世話が出来ない数ですよ。凄いです。
  • きこ
  • URL
  • 2010年07月19日(月)13:07 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママ さま

12匹私も未知の状態でしたが・・・
日にちもたてば慣れてきちゃいましたe-330
  • みこと0802
  • URL
  • 2010年07月19日(月)13:29 [編集]
Re: タイトルなし 
きこ さま

確かに12匹はすごいと思うけど・・・
ボルトちゃん・サ-ブちゃんの大きさで考えると
あまり違いがないかもe-454
  • みこと0802
  • URL
  • 2010年07月19日(月)13:32 [編集]

トラックバック