• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

1年報告

  • 2010年07月09日(金) 17:52:40
  • 未分類
今月の19日で風太郎(旧ふう)が卒業してから1年が経ちます。

病気等があり譲渡をあきらめたこともありましたが・・・

今はとても幸せに暮らしており問題の病気も落ち着いているようです

以下いぬ親様からのメ-ルです。

最近の風太郎は、かなり落ち着いてきました。
以前は落ち着きなくグルグル回ることが多かったのですが、
今はよくゴロゴロ寝るようになりました。
面倒な時の挨拶は、寝ながらしっぽをパタパタさせるだけ~(笑)
おもちゃで遊びたい時には、じっと座って、訴えるようにもなりました(これがカワイイ~んです)
首をかくのは、相変わらずですが、以前よりは減ったように見えます。
体格は、ちょっとづづムチムチ度が増してます(ちょうだい笑顔に負けてついついおやつを・・・(汗))

242B.jpg

241A.jpg

2408.jpg

こうして、風太郎と過ごせるのも、預かり様のおかげだと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
I 様有難うございます。

ふうちゃんの笑顔眩しいです。
幸せ幸せと言いってるみたい

これから先いろんな事があると思いますがI 様宜しくお願いします

ふうちゃんのペロペロ攻撃されに行きたいと思います




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
一年おめでとぉ~v-315
早いねぇ~。。。
もぉ一年経つのね。

良い表情で。。。
幸せに暮らしてる証拠ですね。
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママさま

そうなのよ~
1年たったのです。早いよね。
ふうの元気な姿・満面の笑顔とってもうれしいです。
全ていぬ親様の愛情のおかげなんだよね。
  • みこと0802
  • URL
  • 2010年07月13日(火)17:38 [編集]

トラックバック