• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

センタ-

  • 2010年07月04日(日) 02:51:06
  • 未分類
金曜日に4姉妹引き出しの為、センタ-に行ってきました。

今回で4度目ですが、何度行っても門を通る際にため息が出るほど

重い空気が流れてます

待ち合わせ時間より早く着いたので仔犬犬舎を見てきました。


CIMG3542_convert_20100704023150.jpg

CIMG3543_convert_20100704023301.jpg

CIMG3546_convert_20100704023545.jpg

CIMG3545_convert_20100704023359.jpg


特に具合が悪い子は居ないみたい・・・みんなとても元気でした


収容棟

CIMG3551_convert_20100704135712.jpg

CIMG3554_convert_20100704135926.jpg

CIMG3567_convert_20100704140238.jpg

CIMG3568_convert_20100704140338.jpg

吠えることなく、静かに私たちを見ていました。

そして引出し、みこと家に来た子たち

CIMG3570_convert_20100704141801.jpg

CIMG3576_convert_20100704141859.jpg
(推定2ヶ月の女の子・2頭)

CIMG3586_convert_20100705014516.jpg

CIMG3587_convert_20100705014613.jpg

CIMG3589_convert_20100705014706.jpg
(推定4ヶ月の女の子・2頭)

4頭我が家にやって来ました

名前は次回お披露目します・・・

体調整い次第いぬ親様募集します。

初の6頭預かり

どうなるか・・・とにかく頑張ります。

応援よろしくお願いします










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
センターお疲れ様。すごいねぇ。6頭預かり応援しています。大丈夫?
フードがうちにあるので、篠崎に行けるようなら持っていくね。頑張って~~~。みんな可愛いわ!
  • ミルクママ
  • URL
  • 2010年07月05日(月)07:27 [編集]
Re: タイトルなし 
ミルクママさま

6頭なんて初めてのことなので
家の中がすごいことになってるよe-330
でも・・・連れて来たんだからしっかり育てますよe-319
赤い糸もしっかり見つけないとね。
篠崎は絶対参加しますよ~
1日でも早く幸せになってもらいたいので・・・
  • みこと0802
  • URL
  • 2010年07月06日(火)01:53 [編集]

トラックバック