• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

報告その2

  • 2010年07月02日(金) 01:46:18
  • 未分類
先月30日よりお試し生活中のこまちゃん(旧ノン)ですが
正式譲渡となりましたぁ

いぬ親様からのメ-ルです

今後もこまちゃんを家族としていきたいと思っておりますので、
正式譲渡のほど、よろしくお願いします。

「ハウス」や「おすわり」のコマンドも覚えつつあります!
してはいけないことは、すぐに覚えます。
現在の体重ですが、7.6キロになりました。
家に来てから1~2週間で急激に成長しましたが、
今はそのスピードがゆるやかになっているような印象を受けます。

こまやんが家に来てよかった!と思ってくれるようにしていこうと思います。

D1000772.jpg

I様、こまちゃんをどうぞよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなか更新せず、さぼってばかりですいません
あす、センタ-に行って来ます。

報告は、また今度

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック