• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

報告!!

  • 2010年06月29日(火) 01:09:21
  • 未分類
5月23日よりトライアル中の「めぐ」が正式譲渡となりました。

以下いぬ親様からのメ-ルです。

毎日毎日が本当にかわいくて、楽しくて、めぐが来て、安だけの時よりも幸せ度が何倍にも増えました。
わんこの癒し効果は絶大です。

子犬のいぬ親募集のページでめぐと出あえて、めぐがうちを家族に選んでくれて本当によかった。
これからも、ずっと大切に一緒に生きていきます。

P6120037_convert_20100629012228.jpg
安ちゃん・・めぐをよろしく

CIMG3347_convert_20100528011547_convert_20100629012139.jpg

癒しの効果・・・確かにすごいですよね
Oさま これからも安ちゃん同様めぐも宜しくお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック