• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チワワ♪

  • 2010年06月13日(日) 02:33:51
  • 未分類
先週の湘南いぬ親会より預かってます「チワワ」ですが

募集開始しました。

CIMG3455_convert_20100613022654.jpg

CIMG3460_convert_20100613022604.jpg

【愛称】 みにも
【犬種】 チワワ
【性別】 メス
【年齢】 推定6才
【毛色】 白・薄茶
【体重】 1.7kg(6/9現在)
【状態】 ワクチン接種済・フィラリア(-)・ノミダニ取り済
【人馴】 問題なし
【性格・その他】
警戒心が強いのでゲ-ジからなかなか出てきませんが
甘えん坊さんなので人の膝のうえに登るのが大好きです。
トイレはシ-トを確認していますので失敗がほとんどありません。
他犬との同居も問題ないかと思いますが今は、まだ一緒に遊んだりはしないで
ちょっと離れたところから見ています。
散歩をしたことがないようで、まだ震えて歩くことが出来ないので
ただいまお勉強中です。

よろしくおねがいします

「みにも」のお問い合わせはちばわんまでお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック