• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

湘南いぬ親会②

  • 2010年06月11日(金) 02:18:39
  • 未分類
湘南いぬ親会の続きです・・・

卒業した子が会いに来てくれました。

初めに・・・ちゃちゃ(クマ)です。

CIMG3427_convert_20100611020628.jpg
大人っぽくなってきましたね

CIMG3426_convert_20100611020849.jpg
後ろのありす笑える・・

CIMG3428_convert_20100611020944.jpg

すっかり仮ママ・仮パパのことは忘れてたのに
なぜか娘の事は覚えていてヘソ天になって喜んでくれました

Oさま
成長過程で勉強中のちゃちゃです。
気長に付き合ってください。
宜しくお願いします

そして・・・めぐです。
CIMG3406_convert_20100611020758.jpg
大好きなお兄ちゃんに抱っこ

CIMG3409_convert_20100611022522.jpg

CIMG3430_convert_20100611022605.jpg
先住の安ちゃんとパパと一緒
微笑ましい光景です。

めぐのいぬ親様は湘南いぬ親会のスタッフさんで
当日はご家族でお手伝いしていただきました。

当日はお疲れ様でした。
これから、安ちゃんと色んな事があると思いますが
宜しくお願いします。

卒業ワンコに会えるのってとても嬉しいですね

PS
我が家より卒業したワンコ・・・
いぬ親様時間があるときに、いぬ親会に遊びにきてください
幸せな姿を見れるのが、預かりのパワ-になりますので






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック