• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

めぐ

  • 2010年06月03日(木) 12:48:24
  • 未分類
先月23日よりお試し生活中の「めぐ」のいぬ親様から

1週間経過の報告いただきました

いぬ親様からのメ-ルです。

お散歩だよ~というと、しっぽふりふり一番に玄関に来るのはめぐで、
もともと安は散歩は好きなのに、お散歩というと逃げ回って
リードやハーネスをつけさせてくれない子だったので、
めぐがリードとハーネスをつけていると
安も玄関に来てくれるので散歩の支度が楽になりました。

P5260015_convert_20100603124105.jpg

めぐが我が家に来てくれたおかげで、
安は「甘える」という事がずいぶんできるようになりました。
今までは、同じ部屋に家族がいてくれればそれで安心、
みたいな子だったんですけど、
めぐが来て、抱っこされていい子いい子されていると、
安も来て私もなでて~と来るようになりました。
最初は、めぐをいい子いい子すると怒っていたんですけど、
自分がいい子いい子されなくてもいいときは、
離れたところで穏やかな目をして見ている事が出来るようになりました(^_^)v。

めぐが来てくれたことで、私たち人間はすごくうれしかったけど、
安はどうなのだろうと思っていました。
安はめぐをきちんと受け入れる事が出来ると信じて、
めぐが自分の立場をわきまえ、
安も自分の方が上なんだという事がわかりはじめると、
家の中の空気が変わりました。
わんこが自分の家族を選ぶって不思議だけど、本当なんですよね。
めぐがうちにいる事は、本当に自然です。

P5260019_convert_20100603123922.jpg

P5270026_convert_20100603124017.jpg

安ちゃんありがと
めぐを妹として受け入れてくれて・・・
とても、微笑ましい光景です

O様本当にありがとうございます
そして・・これからも宜しくお願いします。






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック